アイヤラリラクゼーションサロン1周年❣️イベント❣️

この度、アイヤラは2022年3月7日に1周年を迎えます👏
開業してから素晴らしいお客様に囲まれ、応援してくださる皆様のおかげでこの日を迎えることができました🤗
私たちが大切にしている、“1人1人のお客様にあったご提案”をもとに、一層の技術向上に努めて参ります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、キャンペーンをご用意いたしました💝
2022年3月6日(日)、7日(月)、9日(水)、の3日間、もみほぐし60分コースを500円割引の特別価格でご提供させていただきます。
この機会に是非ご来店くださいませ。※8日(火)は定休日です。ご注意下さい。
※もみほぐし60分コースのみになります。
※ご指名される場合は、指名料がかかります。ご了承下さい。また、この期間にご来店が出来そうにない方には、
3月10日(木)〜3月13日(日)まで、いつでも使える!300円割引のチケット❣️をお渡し致します。
※60分コース以上の施術の方限定。※※LINEクーポン、ポイントカード割引など重複する割引サービスはできませんので、ご了承ください。
※※割引サービスの時はクレジットカード、QR決済はご利用できません。現金払いの身になります。ご了承ください。。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します